メランコリーな犬と私

あと何気ない日々の事

夜の生活

鬱で休職して早5ヶ月

 

夫とはレスである

 

元々、そんなに性欲は強くなく、

かつ前戯も好きじゃなくできれば省略したい人

むしろ出してくれればそれで良い感じ。

受け身100%

 

それでも月に1度位はあったけれど、

それはいつも私から切り出していて…

だんだん前戯を面倒くさがる夫に嫌気がさし

そういう行為自体したくなくなっていった

 

病気が進み、夫は私を理解できず

仕事をしていないのだから家事をこなし、

犬の散歩をしてジムにでも通えと言われ、

どんどん追い詰められて行った

 

その中でも少しずつ歩み寄る姿もあり…

だいぶ安定した今は金銭面でかなり

フォローをしてくれている事に感謝すら

できるようになった

 

基本甘ったれな夫なので、最近元気に

なってきた私をみてか、しばしば私に

甘えてくるのだけど…

私は7月からの死ぬ思いで苦しかった時に

理解されないだけならまだしも、

批判するような態度をとった彼の事が

無意識引っかかっているのか、正直キツイ。

甘えたかったのはこちらだし…

まだそこまで受け入れられる気にならない。

 

難しいな

レスは嫌だと思うけれど、

あんなやり方だったらしない方がましと

思ってしまって…

 

「シコリ」になるのな

なってるのかな

 

菩薩のような心で奉仕できるように

なるまでにはまだ時間がかかります